2010.08.02

平日が元気

朝からファミリータンデムです。
2010.8.02.tdm.jpg
親子4名様は穏やかな条件でフライトで来ました。
続いて2組目の兄弟と従兄弟の3人組みのお子様。
一番小さいお子様は5歳とだったので3人でフライト。
今年は3人乗り希望も人気ありますね。

シングルフライトは、朝一からいい感じの晴れ、みなさんで飛んでました。
2010.8.02.sora.jpg
午前は、T見さん・M本さん・亀さん・M樹さん・さくら・K士・N口さんで飛んでました。

空模様が怪しくなったので昼休憩。
昼から、O田さん・西D君も加わりました。
夕方になってまた晴れ間がさし、穏やかなソアリング&課題コンディション。となりました。

テイクオフランディングがお好きなT川さん見事な身のこなしで、颯爽と飛んで行きました。
2010.8.02.tgawa.jpg
夕方からきて2本、延長営業のおかげですね。

明日は大倉岳で一日体験がありますので、大倉岳も行きます。
お手伝い&練習される方ご一緒にどうですか?
もち獅子吼もやりますよ。

アーカイブ