2010.08.01

さえない風

本日は一斉草刈清掃の日。
10.8.1.kusakari.jpg
ご協力いただきましたみなさんありがとうございます。

風は朝から強め。
一番で数名テイクオフに上がったものの残念ながら下山。
そして、T見さんのスペインのお話を聞きながら長い休憩。

一旦家に帰ってまた夕方の方々も多々。

夕方収まることはすこし収まったが、依然強め。
タンデムで数名飛びましたが、シングル飛んだのは少しだけ。
10.8.1.tdm.jpg

やさとで手伝っているY4キの親父さんのクレさんとそのお連れの方がビジターで飛びました。あとは28さんが飛びました。
10.8.1.sisiku.jpg
しかしながら、風は良くなく、そのほかのパイロットと生徒はテイクオフ残留で下山。

いやー夕方飛べなかったのは久し振りですね。
こんな日もありますよ。

大倉岳講習
大倉だけは予報以上に風が悪く・・・んーーー。
10.8.1.ookura.jpg
講習生のN口さん・新入生のM守さん・P証のOさん
の3人。
昼すぎまでやって終了。
お疲れ様でした。

アーカイブ