2010.07.06

撮影メイン

曇りのち雨、予報に関わらず朝から晴れ。

いいんじゃねー!!

風も西風。
昨日キャンセルなったTV撮影ですが、やはり撮りたい!!
との双方の願いで、予定を変更して昼から取ることに。

朝一で、小川さんがゴンドラに行くと・・・・
「電源の問題でゴンドラ動かんげん」

えっ!!!昼には頼みます。

11時ごろまで待ってようやく再開。
久し振りのゴンドラ入山でみなさんフライト。

その後、昼12時に撮影バス・車とタレントさん到着。
いろいろ前フリを撮って、もちろんタカも登場。
あーまたいらんしょうもないこと言ってしまいました(寒)

さて入山となったそのとき、またゴンドラ停止。
誰かか阻んでいる。
めげずに車で入山しました。

テイクオフで撮影そしていよいよフライト!
10.7.6..jpg
内容は番組で!!

全国ではBSフジで、北陸3県では石川テレビ(フジテレビ系列)で8月21日(土)に放送されます。
みなさんぜひ見てください。

番組出演の芸人さん・タレントさんは・・・・
10.7.6.syuugousyasin.jpg
安田大サーカスの団長・クロちゃん・海老瀬はなさんです。
みなさんありがとうございました。

撮影が終わるとさらに天気が良くなり、このタイミングでね。
そしてゴンドラ再開。
何でやねん。

今日は沖縄に遊びに行ったO田さんは欠席でしたが、エブリデー中心に飛び&お手伝い頂けました。
O田さんあさって追いかけますよ!!
まあ本当は通過して追い越しますけど。

q2010N76.jpg
なぜこんなに晴れたの???
それは、昨日の反省をいかして神頼みしました。
テルテル坊主!!効いた!!
この子石垣島に連れて行かなくてはね。、、、

アーカイブ