2010.07.05

悔しい

昨日までの今日の予報は曇りでしたが、朝の予報でさらに良くなり晴れマーク続出!!!

しかし、お外はどんより曇り。
曇りでもなんでも飛べればいい。

そのうち9時頃から雨・・・・えっ???
ひたすら降ったりやんだり。

今日はTVの撮影日。
点検休業をしていたスカイ獅子吼ゴンドラも撮影にあわせて今日のお昼から営業を再開。

芸人さん来られて話して、待って・・・・
取材班2010.07.05.jpg
スクール事務所でひたすら待機。
みんなさん不毛な時間を・・・・すいません。
お手伝いのみなさん2010.07.05.jpg
待ち時間にふれあい館でコーヒー飲んでると、クロちゃんがピアノを弾いてくれました。なんとうまかったです。
クロちゃんピアノ.jpg

他での撮影を先にしていただき17時まで待ちましたが霧雨がたまに降り、雲底は中腹。
あーあー。
今日はあきらめて撤収してしまい、片付けてると・・・
夕方2010.07.05.jpg
18時頃に青空が・・・太陽がまぶしい。
風は西風雲底ははるか高い。

何でやねん!
明日の昼過ぎに期待です。ラストチャンス!!

アーカイブ