2010.07.02

飛べた風

予報以上に天気が良かった本日。
曇りっていうか晴れでしたね。

風も北よりながら北西の風。ちょっと強めか!?
といった感じでしたが、パイロットの方々が言う車で上がるほどの条件ではなかった感じです。

仮装の製作も少しづつしてますが、ちょっと息切れして来たのでツアーの準備に変更。

そんな中女神登場。
ツアーフライト確立100パーセントを誇るサクラです。
今回もそのパワーに期待しよう。

どうやら最近お忙しく・・・だそうです。
平日のおじ様方心配しないでください。

さて明日ですが・・・車での入山となります。
朝9時半便頃の出発から1時間半おきぐらいに送迎となりそうです。
大倉岳講習は朝9時に雨が降ってなければ、行きます。
雨ならA級・B級学科講習を行います。もちろん雨なら獅子吼はあがりませんので学科勉強復習でもいかがですか?

アーカイブ