2010.06.17

梅雨じゃない!?

梅雨の合間の貴重な晴れ!
しかも西風3m/sのフライト日和~

今日もフライト本数を延ばすべく、D聖さんは朝一からフライト。
daisyousan6.jpg
トータル本数も6本になりました。
課題は・・・まだまだたくさんですね。

そして今日はK島さんのNEWグライダー獅子吼お披露目です!
BUZZ Z3 kitajimasan.jpg
先日、大倉で調整し、今日が獅子吼で初フライトの「OZONE BUZZ Z3」
赤が映えるきれいなカラーのグライダーです。

そしてN田くんもNEWグライダーに乗り換えです!
RUSH2 nishidakun.jpg
思わず・・・「買っちゃった♪」
ちょっとじゃじゃ馬な「OZONE RUSH2」 頑張って乗りこなしてね。

試乗機もいろんな種類があり、そのほかのみなさんもたくさん飛んでました!
2010.06.17.jpg
2010.06.17②.jpg
条件は午前中はやや渋めながら昼からは良い感じに。
サーマルトップはテイクオフ+200m。
移動は北高圧~南高圧って感じでしたね。

お昼頃にはタンデム体験のお客様も来られ、GOODコンディションでフライト出来ました。
今回は70歳男性の方が初挑戦。
先日、タンデム体験でフライトした娘さんの紹介でお越しいただきました。
タンデム2010.06.jpg
ご希望の写真撮影もバッチリ!!
よい記念になりましたね。

マルセロさんご紹介のタンデム体験も調子よく飛んでましたよ。

さて、今週末はゲインインターナショナルの哲さんが来校予定です。
土曜か日曜のどっちかは未定です。

アーカイブ