2010.06.15

実は・・・

梅雨入りした獅子吼。
昨日は雨が降り、梅雨空満開。
ということでスクールクローズの予定でしたが・・・
ホントはスクールにいました。

この方がわざわざ遠方からスクールに来ていてくれたからです。
Mんじさん.jpg
昔、F1獅子吼大会でお世話になった文字 英彰(もんじ ひであき)さんです。

現在は Airkassy の代表でもあります。

http://www.airkassy.com/

来たる9月11・12日の獅子吼オープンカップ(Jリーグ対象大会)の打ち合わせをしていました。
パイロンの設定、スカイ獅子吼ゴンドラや役場との打ち合わせなど大分いろんなことを詰めて話すことが出来ました。

今日は曇り空ですが、久し振りの獅子吼をフライトされました。

大会ではみなさまの協力が必要です。
お手伝いお願いいたします。

さて、本日もチームエブリディのみなさんがフライト。
エブリデー.jpg
だれもがぶっ飛び条件と思う空でM本さんは40分フライト!
「やっぱりグライダーじゃなく腕やな。」
M本さんが言うと納得です。

明日水曜日は本気で休みます。
「休み」って書いてあるのわかっていて、月曜日のけんし君のように遊びに来ても誰もいないですよ。

アーカイブ