2010.06.12

熱い土曜日!!

晴れ間が見える土曜日。
風も最高!!

朝一から講習生を中心にテイクオフへ。
昨日、初フライトをきめたD聖さんは1本フライト。
10.6.12.SISIKU.jpg
そのほかの講習生も続々とフライト。
試乗機もたくさんあったので、多くの方に好評いただきました。
おかげで買い替えに意欲を出してくれてます。

午前中だけとか午後からとかいろいろ講習生やらパイロットが入れ替わり立ち代りとびに来てくれました。
入山は35人ありましたよ。
そうそう、毎日誰かが下山チェック忘れしています。
気をつけてください。

大倉岳講習も実施

10.6.12.OOKURA.jpg
62歳ではじめた講習生のH野さん、今日も効率よい練習ができ、山とびはすぐそこなんですが・・・道具がまだ来ません。
上達早すぎです。

北JさんはNEW GLIDER BUZZ Z3を立ち上げでデビュー!!
にこやかな笑顔で、次のフライトが楽しみですね。

アーカイブ