2010.06.11

フルメンバー

本日も晴れ、北西の風。
しかも、エブリデーフライヤー全員出勤!!
北Jさん・T見さん・村Mさん・O田さん・アニキ・N口さん。
50さんはガッツリ働いてるので補欠かな?

朝から気合が入ります。ってタカだけでみなさんは
「今日も飛びますか・・・・」的なのりでして。
10.6.11.everday.jpg

本日初フライトを迎えましたD聖さん!!
朝早くから初フライト説明、そしてタンデムフライトで準備し、10時半1人で飛び立ちました!!
10.6.11.dsyousan.jpg
落ち着いた操作でセーフティーランディング!!
おめでとう。
夕方ももう1本飛び初日で2本飛べました。

そのほかにも、元気なT川さん。
エンビーのN川さん・なぜか今日休みのUッチー。
夕方1本だけとびにきてくれた蔵川さん。
ビジターのK森さん
10.6.11.furaiya.jpg
にぎやかな平日でございました。

あーコンディションですね。
いつもどうりですよ。

昼は西風吹いて、サーマル出て、ちょっと上がって、ちょっと移動して・・・。
夕方は粘れる穏やか条件。

アーカイブ