2010.05.27

テイクオフ工事

雨続きの獅子吼ですが、こんな日だからこそテイクオフの改修工事に専念できます。

昨日はテイクオフの土手への芝張り。

以前に崩れたところの補強工事。
こちらは斜面なので、なかなか困難でしたが、スカイ獅子吼PGSのみなさんの協力の下、無事に完了。
私達も微力ながら作業いたしました。

そして今日はテイクオフ人工芝を一部天然芝へ張替え。
防水シートをめくって天然芝を一枚ずつ張りました。
しばらくは根付くまで足元にお気をつけください。

泥まみれになりながらもこちらも予定通り完了。

今日はT見さんが助っ人で登場。
身体を動かす気満々です。

なぜって??

この雨で確実に体重増加してしまう・・・ってことで。
そうそうスタッフも作業でダイエットしなくては!

そして勢いに乗ってパッキングゾーンに目土を入れました。
今年こそは皆さんに納得していただけるパッキングゾーンを目指します。

それにしても雨の力ってすごいですね。
この雨で早くもランディング・テイクオフの草がまた伸びてきました。
次は草刈りだー!

明日からお天気回復傾向!
久しぶりに晴れ間が見れるかな。

明日からSWINGなどを取り扱っているヘリグライドの目黒さんが営業に来られる予定です。

http://www.heliglide.com/

試乗機持ってきます。

アーカイブ