2010.05.18

撮影日和

朝から晴れ。
風は弱めの西風。

朝一からタンデム体験の撮影してさっと終わるかなと思ってましたが、そう簡単にはいきませんでした。
今回は台湾のテレビ局の方が来られ、台湾小松便の飛行機を利用しての観光PRの番組です。
石川県観光課が主催で力を入れている誘致のひとつ。

公共事業なお仕事です。

まずは室内の説明やら、段取りなどのどいろいろを撮影。
2010.5.18.satuei.jpg
テイクオフの撮影して飛ぶ直前に行くまでにお昼になってしまいました。

撮影のモデルさんは台湾のタレントさんでした。
何がびっくりって身長が高い。
タカは175cmそれよりも5cmは高いです。
2010.5.18td1.jpg
そしていよいよフライト!!

ソアリングして千田さんのカメラ用タンデムとの接近撮影も完璧でした。

いい映像が出来上がることを祈ってます。

その後は予約いただいた、フランス人と日本人のカップルのタンデム体験。
2010.5.18.td2.jpg
ありがとうございました。

2010.5.18sora.jpg
一方ソロフライトは、パイロット中心で飛んでいましたが、
やや渋めで高度は+200mほどがMAXでした。
時間は1時間程度飛べました。

講習生はN口さんは昨日の7本フライトの疲れと、お手伝いしてくれるとのことでノーフライト。
協力いただきましたフライヤーの方々ありがとうございました。

アーカイブ