2010.05.17

平日条件

平日にこんなに晴れるなんていつぶりだろうか?

エブリデーフライヤー勢ぞろいでなんだかうれしいそうでした。

今日もファルホーク前田さんがおられ、試乗機たくさん。
みなさん思い思いに乗ってました。
おかげさまで、OZONEグライダー1機受注いただきました!!

そして今日の条件は、朝から良い感じでソアリングが出来き、午前中がよく、MAXで海抜1000mギリギリでした。

しかし、その後条件は渋くなり、夕方には穏やかなソアリングコンディションへと変化。

2010.5.17sisiku.jpg

マントラ3試乗のオガワやパイロットは「やっぱいいね」
とのこと。みんなが言うんだから間違いない翼です。

講習生もたくさん飛べました。
講習生N口さんは7本、そしてピッチング課題スタートです。
その他の講習生たちはソアリングを楽しんでました。

さて明日も晴天が続きます。ちょっと言いすぎかな?
やや曇ります。

明日は、海外の旅番組の取材撮影があり午前中は少し講習スピードがゆっくりかもしれません。ご了承くださいませ。

アーカイブ