2010.05.15

大倉ピクニック

天気はいい!!
風はばっちり北東の風。

朝から予定のタンデムは明日へ持ち越し。

そして朝からこられた営業チーム。
カガヤンと前田さん。

ファルホークの前田さんは勝山へ移動。
カガヤンと獅子吼にいた数人は大倉岳へ。

ちょっと寂しい人数でしたが・・・・。

大倉に着くと、現地集合で1人増え、2人増え・・・・・・。
気がつくと15人以上のフライヤー集合となってました。

2010.5.jpg
今日はカガヤン祭り。
みんなで、U-turnグライダー立ち上げて遊んで。
そうそう風は最高です。

2010.5.1.jpg
相変わらずタカも遊びまくり。
緩やかな斜面でショートフライトを繰り返し満面の笑みのN崎。
石Dくんも病み上がりで全開で遊んで、H先生も元気でしたね。

2010.5.10.jpg
また、60歳オーバーのみなさん、パワーが全開です。

N口さんも立ち上げの大切さ・楽しさを理解されたみたいで熱心ですね。
池ママは練習して、翼をいろいろ物色。

その姿をみるTD担当する方はみんなうなずいて・・・。
そうそう、新しい翼がうんうん。

気がつけば16時まで練習しまくりました。

さぁ明日は!?
朝早いです。

7時半テイクオフなので7時に1便を出し、車で入山します。
8時に2便でテイクオフへ上がります。

タンデムがありますので、その時間になってますが、講習生もOKです。朝練習どうぞ!!

もちろん9時半からゴンドラで普通に上がりますよ。

明日はU-turn、OZONE試乗機たっぷり用意してお待ちしております。

アーカイブ