2010.05.14

寒2

本日も寒かった。
昼から天気はよくなったものの、風は寒い北風。

生徒が飛べることも無く今週の平日は終了。

俺の仕事はなんだったけと思わせる天候。
そうそう、空飛ばせるんだったっけ??

明日から回復でも北風。
少しの望みに期待して・・・タンデム飛びたいものです。

大倉は最高の風が吹きそうなので、行ってみたいと思います。
メーカーの営業の方が2人も連れて行きますか!?
明日の朝の判断ですね。

しかし、週末組みの方は
「今年はよくいい風が吹きますねー。土日いれば大倉か獅子吼どっちかはいけますよね」

朝から

アウトバーン 加賀山さん
ファルホーク 前田さん

きてます。

日曜日は引き続き、加賀山さんがいます。
前田さんは未定です。

アーカイブ