2010.05.11

あー駄目だ!!

曇りで何とか飛べたらなーっと思っていましたが、朝から雨。

講習生N口さんがこられ、少し学科の勉強というか飛ぶ勉強いたしました。

さぁー明日も雨か!?

土曜日の情報です。

営業マンが2人やってきます。

アウトバーン カガヤン
タカが乗っているオブセッション2(U-turn)を取り扱っている方です。
話が、哲学的で面白い方。
話が長くなるので・・・・

ファルホークインターナショナル 前田さん
今やトップメーカーのオゾンを取り扱うメーカの営業マン。
こちらも話好きなんでいろいろと聞けるかもです。
ただ、話がやや長い。

2社とも初中級機メインで話題の翼が多いので、講習生でも試乗できると思います。
ぜひ乗ってみて、感じてもらいたい。
買わなくても興味本位の試乗でOKです。

ただ、この2人の営業マンが同時に来ると2人で話し込んで・・・

濃ゆくて誰も近寄れなくなるとか?営業にならない??

アーカイブ