2010.04.20

心配しなくても雨です。

意外と早く降り出した雨。
今日は、事務的な作業して、なんだかんだとの一日。

この間フライヤーさんから難しい注文が・・・
「先週ぐらいのブログぜんぜん写真無いぜ、もっとなんかいっぱいのせてーや、楽しみにしてんのに」

先週???

ひたすら雨強風ですが・・・・・

楽しみにしてくれるのはうれしいですが、雨の日のパラグライダースクールにどんな面白い写真を求めてらっしゃるのですか?

モンスターだ!!

ということで・・・・
q2010N420.jpg

どーだ。
タカの一日で飲んだコーヒーの数。
忙しそうでしょ。

今日こんな話が聞こえて聞きました。
千田インストラクターが今度21世紀美術館で行う「メーヴェ」っぽいグライダーを製作している方と対談するというものがあるかもしれません。

http://www.kanazawa21.jp/data_list.php?g=19&d=859

駄目だしなんてしそうで怖いですが、俺とは違うのでまだやさしそう。

昼以外にならみんなでいけそうですが・・・昼なら千田インストラクターもいけないでしょうけど。

実現するかどうかまだ先の話。

アーカイブ