2010.04.19

復活!!

朝からいい天気!
風も良し!!

そんな陽気に誘われてチームエブリデイ&平日組フライヤーのみなさんが多数来られました。
今日の獅子吼2010年4月19日.jpg

その中に二年のブランクを乗り越え西Dくん、復活登場!
復活2010年4月19日.jpg
ちゃんと3本飛びました。

3本目のフライトは40分ほどのフライト。
完全復活にむけて始動しました。

講習生のN口さんは昨年秋に初フライトしてからトータル25本をこえました。
N口さん2010年4月19日.jpg
いよいよ360度旋回の練習もはじめサーマルに少しずつ乗り始めました。
これからさらに空がおもしろくなりそうですね。

タンデムフライトも実施。
今日のタンデム2010年4月19日.jpg
鶴来支所産業課の方でこれから獅子吼とも関わりが多くなる方です。
ということでまずはフライトしてみないと!ということで体験されました。

今日一日通してのコンディションとしては午前中はくもりでやや渋め。
昼になるにつれて徐々に晴れ始めサーマル条件もよくなりました。
獲得高度は750m程度。
少しテクニカルな条件でした。

夕方には穏やかなリッジソアリング条件になり、1時間程度飛んでられました。

鯉のぼりをつけて飛んでみました!
こいのぼりフライト2010年4月19日.jpg
いい感じ。

少しにぎやか目の平日でした。

アーカイブ