2010.04.18

両方OK

獅子吼は朝から程よい風が吹いており、いい感じ。

「あれ、朝からつよいじゃん?」って思ったかた!!
今付いている吹流しが、少し風が強く見えるようなんです。
要するにはねやすいってことです。

それはさておき、朝一から生徒中心にフライト。

今日は哲さんも来てるし、NEWグライダーCHIL2もお披露目ということで、タカも試乗。
2010N418chili2.jpg
すでにいい条件。

哲さんの愛犬チャオも新色エプロン?
2010N418cyao.jpg
小川さんの手作りです。

その後も良い条件は続き・・・・夕方まで終始フライト。

初心者の生徒も朝から5本フライト。
また、そのほかの生徒、アシストコースのパイロットもみなさんバンバン飛びました。
2010N418sora.jpg
本日の最高獲得高度は1650m誰に聞いても1650mだったのでこれよりちょっともあがらなかったようです。

移動はダム~北高圧越えアンテナぐらいまでの範囲でした。

徐々に今年初顔の生徒さんも動き始めており、春がきたなって感じでうす。

大倉岳

今年初の大倉岳です。
春真っ盛り!!

今シーズン初の講習生、F崎さん、K川と北Jさんそして・・・
本日入校の井Mさんです。

風はいい感じです。
井Mさんは午前中に取り扱いをしっかり覚え、練習。
2010N418imurasan.jpg
午後には中段からフライト!!
3本も飛べました。

それ以外の方々は、ショートフライトしたりグラハンしたりと汗を流しました。
2010N4182ninn.jpg
いやーいい練習になりました。

2010N418funazaki.jpg 
F崎さんは早めに獅子吼に戻ってきて1本山とびフライト。

こんな調子で天気の調子も上がってきてくれるといいなー。

アーカイブ