2010.04.12

この前の

本日は朝から雨。
自宅で、玄関に並んでいるスキーたちをしまわなくては!?
1本だけならすぐなんですが・・・・。
スキー6セットにボード1本にブーツやら、ストックやらと大量。
しかも、1本づつ感謝をこめてワックスがけしながらです。

買うと高いので、次々に転売していけば効率いいのですが。
貰うとそういうわけにいかず。
家の屋根裏部屋がどんどん狭くなってきました。

そうそうこないだ行って来ました、志賀高原のフェステバルの大会の結果です。
30歳代の部です。

スキー教師ばかりの大会で、元ナショナルチーム~いろいろと参加していました。成績は普通でした。
片手間にスキー教師やっている事務系インストラクターとしては十分ではないかな?

http://www.sia-japan.or.jp/results/sf10gsl.pdf

昼からはスクールで打ち合わせやら何やらです。
久し振りに、パイロットのI村さんが着てくれました。
多分、誰も知らないかもしれません。

アシストコース入ってフライト再開です。
早速リパック出して行ってくれました。
早く、いい天気こーい。

アーカイブ