2010.04.10

そこそこ

朝から南西の風がやや強く微妙な風。

本日も今シーズン初のシシクの方がちらほら。
パイロットのみゃみゃとパイロットのIわちゃん、パイロットのナナ。
講習生のK端さんなどなど。
2010N410tatiage.jpg
テイクオフの風も強いので朝からランディングで立ち上げ練習です。
こちらはいい風。

しっかり練習できました。

その後、テイクオフの風も落ち着き初め、パイロットから随時テイクオフ。
トップアウトするものの、アップダウンのある条件で、ちょい忙しそうでした。
2010N410furaito.jpg
さらに夕方になると、大気が安定し始め、穏やかなソアリングなかんじで講習生もフライト。
また、トータル3本目の講習生K端さんも飛ぶことができました。

明日は朝から祈願祭です。当然ですが、雨でもありますのでお越しください。

アーカイブ