2010.04.06

飛んでないフライヤー!?

朝一は飛んで飛べなくもなさそうな西風ちょい強め。
しかし、エブリデーな皆さんがおそろいの頃には・・・ランディングまで風が強くなってしまいました。

そして春の陽気に誘われたのか・・・
久し振りの面々がスクールを訪れてくれました。

Rチャーさん、なんだか色白さんになってしまったのね。
いろいろと忙しそう。

春になると花壇が気になるアグリカルチャー部長の津Dっち!
ほんとに幻の怪鳥となってしまうのか・・・。

今日の獅子吼2010年4月6日.jpg

そして、2年ぶりの西Dくん!
いま発売中の雑誌「CLUB」にも紹介されていましたが、お仕事も軌道に乗った感じでしょうか。
元気そうでした!
また復活の予定です。

久し振りに行こうか行かまいかお悩み中のそこのあなた!
獅子吼高原パラグライダースクールは復活フライトを応援いたしますよ。
まずはお気軽に遊びにきてください~。

リパックは現在8個まで終了。
タカがんばってます。順調です!

アーカイブ