2010.04.05

おだやか

ドン曇な感じの空でしたが、徐々に晴れ間出始め、それと同時にフライヤーさんがこられました。

風は最高。
西風3m/s~4m/s

緩やかにソアリング、昼には条件が良くなり150mほどトップアウトしてちょいと移動もしておりました。
2010.4.5.1.jpg
講習生はソアリングしては課題の繰りかえし。
時間もそれなりに飛べ、何気に良い練習日よりでした。

K士君はタンデムパイロット修行再開。
2010.4.5.3.jpg
タカは意地悪なので、飛び乗ったりいろいろしてあげましたが、どのトラップも見事クリアー(当然)。
後は、本数重ねてもっとトレーニングです。

昼ごはんは、昨日のおでんをみんなでたべました。
一晩寝かすとさらに味はおいしく。

2010.4.5.2.jpg

さすがにこの量は・・・・多いと思いましたが、なくなりました。
しめのコーヒーで、ごっさまでした。

明日も飛べそう。
獅子吼でお待ちしております。

*レスキューパラシュートリパックの受付について*

たくさんリパックを出していただいたので今週は勘弁してください。
今、お預かりしている分は週末に間に合うように仕上げます。

リパック予定の方は来週から受け付けますのでよろしくお願いいたします。

昨日のレスキュー開傘トレーニングが好評でしたので、また後日開催したいと思います。
今回、参加できなかった方はぜひ参加してくださいね。

アーカイブ