2010.04.04

一日中

朝から良い天気、良い風。
講習生を中心に朝一からテイクオフに上がりフライト。

パイロットアシストコースのメンバーは久し振りに課題練習でグライダーの動きを確かめました。

その後、比較的穏やかな条件が続きましたが、昼ごろには上空はちょいあれとなり始めましたが、飛べる程度。
2010.4.4.3.jpg
サーマルトップはなかなか抜けきらず、800mぐらいまで、中には抜けた人もいますが1000mそこそこでしたね

昼過ぎには条件が落ち着き始め、再度生徒も飛び始めました。
結局一日フライトできました。
 
2010.4.4.4.jpg
Y下弟がX-RATED5をデビューしました。
ハーネスのデザインの5がいい感じですね。

めでたし。

2010.4.4.1.jpg
タンデムも大盛況です。

タカがんばりました。
講習生&パイロットにたくさんサポートいただきありがとうございました。

さらに!!
夕方16時よりレスキュー解散講習会を実施。
2010.4.4.5.jpg
12名の参加者がおられ、皆さん講習会と、開傘シュミレーションを実施。
タカはリパックがんばります。

さらに、さらに。
その後、おがわさん特製おでんと炊き込みご飯で、ちょっとほっとしたひと時をすごしました。
2010.4.4.6.jpg

来週のお知らせ。

4月8日(木)9日(金)校長タカはスキー行事の為、不在となります。志賀高原にて競技にもちょこっと参加してきます。
スクールおがわのみとなりますので、パイロットオープン、または大倉岳講習のみとなります。

来週4月11日(日)9時~白山ヒメ神社にて安全祈願祭を実施いたします。みなさんご参加ください。
15分前までに神社待合室にお越しください。

アーカイブ