2010.04.03

夕方

朝から気圧の谷の影響で雨・・。
その後、予報どおりに昼頃から一気に晴れましが、テイクオフの風は強くまだまだ飛べそうにもありませんでした。

2010.4.3.1.jpg
昼過ぎには地面も乾いたので、久し振りの講習生T腰くん・さくら・を中心に立ち上げ練習。

意外といい風吹いてましたね。

そこへK谷さん登場!!
2010.4.3.2.jpg
NEWグライダー納品で早速立ち上げです。
オブセッション2のオリジナルカラー
ふぅー!!ギザギザもここまですればさわやかですえね。
タカの個人的な感想ですが、色がちょっとやらしいかも。

3時過ぎには風も落ち始めたのでみなさんでテイクオフ。
これを待ってました。
パイロットからテイクオフし、講習生もフライト。
2010.4.3.3.jpg
K谷さんの翼も初フライトです。

本数の少ないB級講習生の野Gさんも久し振りのフライト!!
2010.4.3.4.jpg
条件てきにはソアラブルな条件で、結構あがってました。
ただ、寒かったようですね。

明日は朝から期待してもらってもいいでしょう。
なれないうちは朝一飛ぶべし。

5.JPG
講習生の川Bさんから立派な鯉のぼりをもって来ていただきました。これつけて5月5日はフライトですね。

また夕方16時~17時半
レスキューパラシュート開傘講習会を行います。
要予約です。

同時にリパックを受け付けますので、思い切って投げてください。
 

アーカイブ