2009.12.08

こっそり

明日からのスクールクローズに備えて、こっそりクラブハウスで作業をしていると、1人、また1人とパイロットの方が集まり始めました。

でも。。。フォローですよ?

そんな消極的意見も跳ね除け、4名のパイロットのみなさんが入山。
ながいウェイティングのあとフライトできました!
今日の獅子吼2009年12月8日.jpg
そのウェイティングの様子をライブカメラで見ていた皆さんも含めると、8名のパイロットのみなさんがブルースカイの獅子吼を楽しんでました。

さて明日からタカはヨーロッパ遠征です。
おがわは実家(岩手)に帰省します。

週末の土日または平日にかかわらず、飛べそうであればクラブハウスを開け(10時~14時ごろまで条件次第)、入山受付・ゴンドラ送迎を致します。
だだし、曇りで微妙に飛べそう、朝一だけ・超ぶっ飛び、なんてときはクローズしたままです。
また、年末年始12月21日~1月12日は条件にかかわらずお休みです。

情報は携帯HPまたはブログを確認ください。

スクーリングは行いません。
原則パイロット以上オープン。
スクール管理はタカ嫁となります。
皆さんで協力しながらフライトしてください。

2010年1月新春フライトツアーのご案内

日時 1月9日(土)~11日(月祝)2泊3日
出発 朝5時ごろ 獅子吼発
場所 和歌山県 紀ノ川フライトパーク
宿泊 和歌山市内周辺のホテル
費用 38000円
(交通費・引率費・エリア費・宿泊代朝食付きが含まれます。)
(フライト時のテイクオフまでの送迎費は別途必要です。)
対象 もちろんB級生~パイロットまで誰でもOKです。

現地集合で参加・2日間だけ参加(電車とか使ってくる?)
などなどわがままにお答えいたします。

12月20日まではスクールメールで参加を受け付けます。
それ以降はメールがチェックできない場合が多いので電話で受け付けます。

宿の手配等がありますのでお早めにお申込お願いします。

皆様の参加、お待ちしております!

アーカイブ