2009.12.02

快晴

朝から良い天気。
風も西風。

予定どおり皆さん11時に集合。
Cあきの友達もタンデム体験に挑戦です。

10人でテイクオフへ。

テイクオフに着くもまだ渋そう。
最近の流れであれば、12時ごろから良くなり始めてる。

まずはタンデムからフライト。
2009N122tandemu.jpg
徐々に良くなり始めてていました。

随時パイロット&講習生がフライト。
条件は徐々によくなり始め、みんなトップアウト。

さらに良くなり始め、雲底ちかくまで上昇。
海抜1300mまで上昇。
ほぼ全員が1000mオーバーでしたよ。

しかしながら徐々に風が強くなり始め・・・進みがやや悪い。
2009N122sora.jpg
移動は、北は村田手前まで、南はガレ場ちょい向こうまで。
まあまあよかったですが風に阻まれた感がありました。

タカは、病あがりの息子を連れてフライト。
初めてのパラグライダー。
2009N122yuudai.jpg
びびって泣いちゃうかと思いましたが、意外と楽しんでました。
「あっち行け!!こっち行け。そのまま家帰ろう」
勝手なことばかり言ってましたね。
ただ寒くて反泣きなタイミングもあり。

明日、明後日は天気悪そうなんで車でもテイクオフには上がりません。
今度こそゆっくり休みます。

Cあきの聞いた話ですが、ある方が最近飛んでないんですが、どうも明日から2日間休みだそうです。
あーかわいそうに。

まさにゆっくりお休みください。

アーカイブ