2009.12.01

飛ぶんですか?

今日から北海道家族旅行予定でしたが、一昨日から息子が新型インフルの疑いで発熱中のため中止となり、家でゆっくりと。

でもなんだか飛べそうな気がする・・・・。
まさかね。寝てようかな?

9時半に電話がなった。
やはり!?

残念ながら出れなかったので、そーっとしておいたですが、すぐさま今度は50さんから電話。
「なあ、飛ばへんか?」
「マスターも・・・・・」

やはりさっきのは富山のマスターだったかも。

どうせ他にも上がりたい人が出てくるだろうし、早速皆さんにメールをして獅子吼に集合となりました。
もちろん、ゴンドラ休業中なので、車で乗って行くことに。

11時すぎには7人のフライヤーとタカでテイクオフへ。
風はいいね。
2009N121asaiti.jpg
ちょっと渋そうだけど十分。
随時テイクオフ。

O田さんが軽やかにぶっ飛んでいったが、あとは皆さんトップアウト。ガーグルできちゃったりして、プラス200mほど上がりました。
2009-12-01ga-guru.jpg

しかし、北へ移動するとズブズブ、南へ行ってもズブズブ。
戻ってきては必死に上げ返す。
そんな感じで1時間ほどのフライトとなりました。

2009-12-012honme.jpg
その後さらに2人のフライヤーが来られて、もう1本テイクオフへ。1本目と同じ条件でした。

サーマルは小さく強いが、上がりきらない感じ。
ただ、立山の景色がくっきりで美しかったです.

明日ですが、明日まで天気が良さそうですね。
風も西風っぽいですね。

明日も車出します。
1便のみの予定です。
出発11時といたします。

アーカイブ