2009.11.20

良い条件

久しぶりに雨が降らなかった今日。
曇りながら時々見える青空が、嬉しかった。

風は朝より弱い西風。
んー飛べる。

飛べると思いエブリデーの方々とK士・講習生野Gさん。
しかし、なぜか準備しない。

「だって・・・・地面が?」
「曇りだし・・・・」

と皆さん。

「葉っぱがちょっと湿ってるだけジャン!!」
「だいたい上空に寒気が入っいて、ドンぐもりでもちょっとだけ光が差せば上がるよ。」

とあおられてテイクオフへ。

2009N1120sora.jpg
結果から言いますと、
K士が980m雲底まで上がりました。
村Mさんも800mぐらい上がりましたね。

しかし、寒い寒い、手袋が・・・。風が!?

無理!!って降りてきました。

信用されてないなー俺。
さておき、今日は飛べた一日。
11月最後のフライト日和だったりするかもですね。

2009N1120Nguci.jpg
そのほか講習生野Gさんも3本フライト。
3本目は穏かな上昇気流で初めてのセンターリング。
上がりはしなかったが粘った感じでした。
よかったです。

忘年会ですが、今年は22日の連休の中日とあって人は集まらないだろと読んでたのですが、26人となりました。
んーお店のキャパいっぱいとなってしまいました。
ちょっと狭いかもしれませんが、お許しを!!

アーカイブ