2009.11.09

スロー

朝からフォロー気味。
空は曇り。
最近飛べてるので、誰も気やしない。
徐々にフォロー弱くなり無風のタイミング、アゲインストのタイミングも出始めました。

そこへ、T見さん登場。
飛ぶきは、なさそう。

そこへ北Jさん登場。
ちょっと飛ぶ気はありますが・・・・。

さらにCあき登場。
やる気十分!!

ということで、ハートに火をつけたCあきは3人でテイクオフへ

パイロットアシストコース2名はぶっ飛びなんで課題。
B-ストール
T見さんはグライダーかえてからやってない。
北Jさんは初めて。
2009N119BSTAL.jpg
T見さんのカイエン3は3列ラインなんでかなり重いはず。
半端ない重さだったようで、まさに必要なときは「火事場のくそ力」だとな。

北Jさんは上手に安定沈下記録。
そんなものなんですよ。

2009N119sora.jpg
Cあきは課題ハイバンクのクオリティーを上げるのに必死。
がんばれ。

その様子を町から見ていたM本さんが登場。
「またこんな日に飛びに来て・・・・しょうがないな」

といいながら、きっちり飛んでしかもトップアウト!!
いい仕事しましたね。

素晴らしいNEWSを見ました。
先日、高照寺で行われたジャパンリーグで、並いるスーパーグライダーの中でLTF2クラスのグライダーが3位に入ったそうです。

LTF2クラスといえばコンペ機の2クラス下。

そんな戦える凄いグライダーは・・・・
SKYWALK カイエン3

というよりはパイロットの腕ですね。
素晴らしい!!

コンペ機とLTF2クラスの差を技術でつめるだけではなく越したんですよ。
クラスの差は機体性能で言えばものすごいんです。
カイエン3は確かに2クラスでは抜群ですがそれ以上にすごいこと。

A山君~!T見さん~!
Y下弟やI崎には負けないかもしれませんよ~。
やっぱパラグライダーは腕だな。

アーカイブ