2009.11.06

1200m

朝から晴れ。
風は穏かな西風。
朝から絶好の練習日和。

天気に誘われて多くのフライヤーが飛びに来てくれました。
2009N116sora.jpg

平日休みで登場のKとちゃん。
MAGIC5試乗でいいとび。
面白くてほしくなったが・・・・。
高圧越えてガレ場までフライト。

K子さんも高圧までフライト。
毎回久しぶり???

講習生K坂さんは今日は飛べてこちらも久しぶり。

K士もいい飛び。
MAGIC5いいなあー。俺も・・・・ってさ。

アシストコースのM田さんは、ようやく翼に慣れてきたので、本日から課題フライト講習スタート。
日々勉強ですね。

講習生T腰くん、本日6本フライト。
ローリングがね・・・。南高圧までフライトして、南高圧ちょっと越えて・・怒られたね。

講習生S木くん、本日7本フライト!勢いがあります。
今日からピッチングなど課題講習スタートしました。

T見さんはトルコから帰ってこられました。早速フライト。
なんだか村Mさんが嬉しそうな気がする。

50さん夕方から登場。
少し渋かったがさすがの飛び。

アシストコースN川さん。
今日一番の海抜1200mまで上げて高圧まで余裕フライト。
仕事の都合で、早めにランディング。

講習生Cあき、今日は2時間のロングフライト。
ちょっとパイロット課題したけど・・・課題は多そうですな。

学校終わって夕方登場はU方さん。
少しずつですがフライト本数を重ねてます。

そして本日、山飛びの仲間が一人増えました。
岡Dさん。
2009N116okada.jpg
朝一でタンデム講習して、朝2で初フライト。
ちょっとドキッとしたけど全然OK!!
夕方には2本目フライト。
こちらは落ち着いて飛べましたね。
これからです。
頑張ってください。そしておめでとう!!

アーカイブ