2009.11.05

アウト!!

昨日は南西の風強め予報ながら飛べたし・・・、もしや今日も昨日よりは弱いかな?

なんて思いながら朝から講習生中心にフライヤーが集まってきた。
講習生は、T腰君・S木君・M樹さん・M田さん。
そして久しぶりのK坂さん。

10時前にテイクオフに上がったものの・・・いやーやや強め。
微妙にアウトな感じ。
待っていても風は変わらず。

昼にはあきらめました。

昼からかランディングでグラハントレーニング。
テイクオフはあんなに強いのに下は無風に近い状態。
南西ですからね。
そこへ、初フライト前の講習生岡Dさん来られ。

みんなで走りました。
テーマは「頑張って走る」
今日の獅子吼2009年11月5日.jpg
ロープでトーイングを試みたものの・・・・
みんなで走っただけ。
浮いたかな・・・。数センチ?

夕方はU方さんも遊びに来て、みんなで講習っぽい雑談。
アクセルの踏み方や調整などもしました。

まあ、また明日ですよ。
明日も朝からテイクオフ上がります!!

*九州ツアー*

11/27~11/29の九州ツアーは好評につき定員に達しました!
ありがとうございます。
温泉とグルメも楽しみなツアーになりそうです。
休みがとれて行きたいって方は相談してください。

アーカイブ