2009.11.04

セーフ!!

晴れ。
いい天気これはまずい。

朝から南西の風が強い予報だったので、晴れるとあっという間に強風が・・・・。

と心配しながら、スクールには朝から講習生たち&パイロットとタンデムのお客さんが来られました。

ちょっと南西の風吹いてましたが、大丈夫そう。
講習生には風向きがちょっと難しかったので、タカはのんびりとタンデム体験フライト。
2009N114tandemu.jpg
女性の方々、たくさん楽しんでいただけたようです。
ありがとうございました。

その後西風に変わり風は弱めに。
講習生の皆さんも飛べそうです。
2009N114Skikunn.jpg
初心者のS木君も飛べる風。
しかも、穏か条件で、のんびりリッジソアリングです。
初めてのロングフライトでほくほくでした。
初フライトしてから2ヶ月ちょうどで総フライト本数30本越えましたね。
いいペースです。

2009N114furaito.jpg
他の講習生&パイロットはのんびり過ぎて・・・
飽きるぐらいでしたね。

移動は北高圧から南ちょっとって感じでしたね。

その後、ゆっくり昼休みしてから、またテイクオフへ
昼よりは少し風が上がっていましたが、まあ十分飛べました。

トップアウトしたら、なんと!
立山・白山がどーんとくっきり見え、しかも雪化粧が最高でした。
今日の景色は最高。

でもカメラ持たずに飛んだの写真なしです。。。
残念。

結局一日飛べましたね。

アーカイブ