2009.11.03

やっぱり

昨日の寒波の影響で、獅子吼のテイクオフは白い。
そう雪です。
雪2009年11月3日.jpg
テイクオフちょいしたまで積雪してました。

午前中は雨だったりやんだり、風も不安定で飛べる状況ではなかったのですが、昼すぎから回復し徐々に天候も安定してきました。

昼過ぎには講習生4人と数名のパイロットが来られた。
まずはパイロットが数名フライト。
今日のパイロット2009年11月3日.jpg

そして講習生はタイミング見て、2本~3本フライト。
今日の講習生2009年11月3日.jpg
しかし、タイミング合わず晴れてる時を外す。
「晴れてる~上がろう!!」
テイクオフに上がれば曇りで渋い。
飛んで降りてくると晴れる。
そんな繰り返しで、晴れで飛べたのは最後の3時から上がった時でした。

ソアリングも出来、本日一番上がりました。
トップアウトプラス110mいやー上がったね。

それにしても本格的な冬を感じた一日でした。

忘年会
11月22日(日)募集中です。
場所はもうちょっとお待ちください。今がんばってます。

朝霧フライトツアー
12月5日・6日ですが、参加人数17名となりました。
今日までに連絡くれた方までで一応定員ですが、さらに人数が増えれば車を増発することになるので希望は連絡ください。
現地集合は全然大丈夫です。

アーカイブ