2009.10.13

居残り

昨日の連休の盛り上がりの余韻を残し、女性陣2人さんがお泊りで宴会となりました。

だらーっと始まった朝。
風はしっかり南西の風。

T腰君は久しぶりに気合いれて朝きたが、残念な風でした。

今日は・・・

タカは「女の中で♪~男が一人~♪」状態でランチが最大のイベント。みたきへ行って久しぶりのそば。

昼から雷が鳴り出し雨が・・・・。

明日は回復するものの、北東かな~。
どっか逃げるか!!

ということで、
そこで、秋空の白馬五竜へ行こうと思います。
白馬五竜の予報は朝から快晴!!
昼すぎからは上空に寒気が入りだし条件は終わりそうですが、その頃には帰ります。
出発は獅子吼を6時出発。帰りは獅子吼に18時を予定。
スクールに電話ください。遅くてもつながります。
連絡お待ちしております。今年最後の白馬ですよ。

獅子吼のスクールは留守番のみパイロットオープンとさせていただきます。飛べなければ昼からスクールクローズします。

アーカイブ