2009.09.24

やっぱ微妙

今日は晴れ。
北よりの風ながら、北西がはいりそうな感じ。

もしかして・・・ビックコンディション!?
なんかを期待し、朝から3羽ガラス?3羽とんび(T見さん・O田さん・村Mさん)のエブリデーフライヤーが来られた。
今日の獅子吼2009年9月24日.jpg
その後は、講習生のM樹さん・T腰くん・T川さんも来られた。
パイロットのN亀さんも狙ってきてました。

アシストコースN川さんも来られたが・・・

飛べるものの、いまいち。
風は強くなったり弱くなったり、はれたり曇ったり。
「んーいまいち!!」
といいいながら少な目の本数で終了。

N亀さんは、マガスXCのラインを交換後初のフライト。
「全く別物、早すぎる・・・・」
N亀さん2009年9月24日.jpg
と本来の性能を復活させたグライダーに満足そうでした。

夕方にもパイロットが来られたが、終了モードでした。

明日は、北東の風っぽいですね。
大倉岳講習あります。10時出発。

週末の五竜ツアーこんなに予報がよさそうなのに・・・人数が集まってません。まあ急すぎたですけど・・・・。

土曜日帰りなら行きたいとか・・・いろいろ希望ください。
日月で行きたいとか・・・。
かなうかどうか解りませんが、夢をお伝えください。

大倉岳講習

良い風大倉岳。
今日は山とび前の大倉岳講習生D聖さんとN口さん。

さらに、D聖さんの娘さんが一日体験に挑戦してくれました。
立ち上げ2009年9月24日.jpg

立ち上げ、2人ともかなり良くなりましたね。
今日の大倉2009年9月24日.jpg
昼からのフライトでは座りなおしなども行いました。

体験の娘さんは中段から3本フライト。
体験フライト2009年9月24日.jpg
ありがとうございました。

アーカイブ