2009.09.19

大倉岳頼む!!

本日の天気図は台風の影響もあり、かなりの北東の風予報。
しかも、はれなので、北東の風の強さは純情じゃない。

そんなときでも大倉岳は・・・・・どうだ?

大倉岳に着いたがやや強めですが、立ち上げは出来そう。
しかし、時よりやや強めのブローが吹くときは初心者講習生は無理。
2009N919ookura.jpg
一日良い風ふいてましたので、ひたすら立ち上げで汗を流しました。
今日の大倉岳は総勢15名ぐらいでした。
やっぱり、大倉岳様様の風です。

本日入校のK端さん。
2009N919.jpg
まずは地面付近で取り扱いを覚え・・・フロントの練習です。
覚えが早いので、山飛びはすぐかもしれません。
昼からは2本フライト!!
頑張っていきましょう。

明日は、朝7時半から一斉草刈です。
ご協力お願いいたします。

また、その後すぐ、9時半出発で大倉岳へ移動します。
一日体験の団体さん入ってます。

立ち上げ&練習もOKですが、手伝いはもっとOKでーす。
おねがいしまーす。

アーカイブ