2009.09.17

秋風

本日もいい天気。
9月に入って晴天率がかなり高いですね。
それと同時に北東の風率も高い。

本日も獅子吼はフォロー。
時より弱くなるがフォロー。
昨日と全く同じ風が吹いてました。

大倉岳講習を実施。
今日も、T見さん、M本さんのエブリデー2人とK士、富山のM田さん、講習生のUッチー、講習生のD聖さんでした。

大倉の風は最高気味。
エブリデーの2人は昨日の方がもっと良かった・・・って。
今日もかなりいいと思いますが・・・。

2009N917Dsyousan.jpg
午前中はD聖さんは地面でパイロン置きながらグラハントレーニング。また、初めてのリバースライズアップにも挑戦。

その他の方は、いい風の中グラハンで遊んでました。
2009N917tatiage.jpg
やればやるほど、日々上手くなります。

昼からは中段までグラハンで上がったり、担いで上がり、ショートフライト。
2009N917furaito.jpg
15時までしっかり遊んだ?練習した一日でした。

獅子吼では電話が鳴りまくりです。

そうシルバーウィークの問い合わせです。
予約になってないのがほとんどなので、全部予約になれば・・・恐ろしい。
タンデム体験の予約は、通常の週末より押さえ気味で、予約を受けようと思います。フライヤーでお友達や親戚など連れてこられ場合は早めにお願いいたします。

明日も大倉岳講習の予定あります。
10時半ごろ出発かな?

アーカイブ