2009.09.16

4分の一

晴れ。
朝からフォロー。
弱めなので、徐々に北西に変わるかもでも多分ちょっとだけ・・。

そんな思いでタンデムのお客さんには来ていただきましたが、フォローっぽい。
テイクオフでまって、無風っぽいタイミングで1本飛びました。
2009N916tandemu.jpg
遠くから来ていただいてそうです。
しかし、これにて風は終了。
トータル4名様の予約がありましたが、いたしかたありません。
これが本日のMAXです。
飛べなかったお客様次回おまちしております。

そして、シングルは誰も飛びませんでした。

エブリデーT見さん・M本さんは獅子吼には見向きもせず、朝から大倉岳・・・そうですよね。

大倉岳講習

今日は大倉岳は最高の風が予想されます。
一日体験の若者3名と講習生D聖さん、講習生S木くん、T見さん、M本さん、N川さんです。

午前中から恵まれた風で、体験は順調に進みます。
2009N916taikenAM.jpg
操作もバッチり。

2009N916tatiage.jpg
講習生&パイロットもしっかり練習できました。

2009N916taikenn.jpg
昼からは中段に登り、一日体験の方は一人5本ほど飛んだのではないでしょうか?

tobisugi.jpg
風もよく・・・ちょっと飛びすぎ!!
でも楽しくてもっと高く・・・もっと遠く!!
だって。
安定した良い風が吹くこそなせるこの高さのフライト体験。

講習生D聖さんも3本フライト。

昼は少し強めになりましたが、M本さんは楽しそうにグラハンで中段まで登ったりしてました。

2009N916saigo.jpg
一日とおして、講習生、体験、パイロットの方々に最高の風が吹いてましたね。お疲れ様でした。

明日も大倉岳講習に行きます。
10時出発予定です。風最高です。

アーカイブ