2009.09.13

よい条件

朝の獅子吼は小雨からスタート。
金沢市内はピーカンにはれてましたがね。

9時半ごろには獅子吼もすっかり晴れ渡りいい感じ。
風も問題なし。

朝一で、新人F崎さんばっちり決めてくれました。
2009N913Fsakisann.jpg
夕方にも1本も飛べ2本フライト。
これからも頑張って飛んでください。

その後条件は、風が少し上がったりしたものの、十分飛べる条件。
講習生もバンバン飛んでました。
3時間以上飛んだ講習生O田さん。
2009N913sora.jpg
移動もダム付近まで行ったそうです。
パイロットもベテラン組みも揃っていたので、楽しく遊べたようです。

夕方になっても条件はよく、最後の最後まで飛べました。

昼過ぎに降りてきたフライヤーの方に天然物鮎の塩焼きをふるまいました。I嵐さんが昨日持って来てくれた鮎。
20匹以上を皆さんでいただきました。
ありがとうございます。
2009N913ayu.jpg
かなり、美味しかったです。

エブリデーフライヤーは、「また、明日!!」
ってお帰りになりました。

週末組みには言ってみたい一言ですね。

アーカイブ