2009.09.10

復活

何が?エブリデーフライヤー全員来てくれました。
やっぱりこうでなくてはね。

やや雲が多めの晴れ空でしたが、タイミングを見れば1000mオーバーな条件。
今日の空2009年9月10日.jpg
しかし、渋いときも多々。
朝一で講習生S木君が2本フライト。かなり着実です。

NP講習生(北Jさん、アニキ)&うち登録のパイロットの皆さん1000mオーバーまたは1000m付近まで上げて南へ北へ。
でも、北はちょっと。
今日の獅子吼2009年9月10日.jpg
南は、2本越えて鉄塔工事してる辺りまで行ったけど作業用ヘリがバンバン飛んでるのでそこまで。

意外ですが、T見さんは初めてガレ場まで行き、ダムを確認してきたそうです。
今日のT見さん2009年9月10日.jpg
高度は1350m上がったそうなんで、ダムまでいけたのにね。
たまたま1人ぼっちだったので、ちょっと・・・・。

A山君はグライダー乗りこなす為に頑張ってましたが、もうちょい頑張りが必要だな。
月末には長期の海外出張に出かけるそうなんで、今のうちに飛び貯めしないとね。

午後からは北風がアップしてきて、徐々に荒れ始め本日終了。

大倉岳編

今日は講習生N口さんだけでしたので、昼前と遅めの出発。
到着するとリバースの練習には最適な風。
今日の大倉2009年9月10日.jpg
N口さん頭上で少しキープできるようになりました。
その後中段からフライト1本。

次はNEWグライダーで練習ですかな?
初フライトは近そうですね。

アーカイブ