2009.09.09

午後

朝からどんよりお天気。
雲のない晴れって・・・・おいおい。

風は予報どうりフォロー。
晴れ間と同時に西風になるはずですが、晴れる気配がない。

仕方がないので、講習生、U方さん・S木くん・N口さんとK士はランディングで少し汗を流しました。
2009N99asa.jpg
風はいまいち。
M田さんも加わりとりあえず風まち。

11時半過ぎてもまだ微妙な風。

12時になってから弱い北風になったのでテイクオフ。

その後はしっかりとした晴れ間とともにいい西風が吹き始めました。
今日もメインイベントU方さんの初フライト!!
2009N99azumi.jpg
落ちついおた操作でバッチリ!!
2本飛べました。おめでとう。これからが始まりだよ。

S木くんも2本飛びトータル4本目。
2009N99sora.jpg
そのほかパイロット数名と試乗機にのったN山さんも飛びました。
時より良いサーマルがで、ちょいとトップアウト。
もっとはやく晴れてくれれば!!
と悔やむような天気が夕方に続きました。

不思議なことに、エブリデーフライヤーがO田さん以外全欠席でした。
どうしました????
あー心配。

アーカイブ