2009.09.08

大倉岳日和

朝から曇り空。
獅子吼はダメダメなフォロー。

そんな時は大倉岳!!
2009N98ookura.jpg
大倉岳は涼しく、最高の風が吹いていました。

練習にはもってこいです。

午前中はやや強めなかんじで、リバースライズアップにはベスト!!

昼からは少し風が収まりましたが、それでも常に3m/sは入ってました。

2009N98MTASAN.jpg
初めて大倉岳に来られたM田さん、パイロットですが、スクールに入って一から覚え直しです。
まずはリバース最近のグライダーの立ち上げのよさに翻弄されてましたが、午後にはかなり上達。
大倉岳練習場のパフォーマンスに喜んでいただいたようです。

大倉講習生のN口さん。
2009N98NGUTISAN.jpg
ゆっくりペースで着実に腕を上げてます。
今日は中段から飛んで座りなおしターンまで。
後は、全ての動作のクオリティーを上げていきましょう。

2009N98KJ.TG.jpg
谷Gさんや北Jさんも加わり練習となりました。
よく見てみると・・・
M田さんは富山、N口さんは大阪、谷Gさんは福井、北Jさんは石川から来ている。
皆さんいろんなところから来られてますので。
他にこんないいとことないってことかな?

アーカイブ