2009.09.06

大勢

BBQ2009年9月6日.jpg
昨日のBBQの後は、久しぶりに会った元学生メンバーもいて大変盛り上がってしまい・・・・。
禁断のジンクス「3時まで飲んだ次の日は飛べるジンクス」をやってしまったようです。

県外から来ている、元学生メンバーは2日で4時間しか寝てないとか・・・若い!!

そんなこともあり、おかげさまで朝から期待の南風が吹き始め、テイクオフは無風状態。天候は晴れ。
9時には西風となってました。

今日は県連主催、フライヤーフェスタスポレクターゲット大会。
生徒もパイロットも頑張りました。

ターゲットだけのぶっ飛びではもったいないねいので、皆さんしっかりソアリングして、上げて移動!!
2009N96SORA.jpg
良い条件でした。
昼前はMAXのフライヤーがいたのではないでしょうか?
スクール裏の駐車場はいっぱいで置くとこない。
スクール前の駐車場もほぼ満車。

講習生もパイロットもたくさん飛びに来てくれてました。
講習生はソアリング含め3本フライト!!
今年初飛びした、蔵Kさん・S木君も1本飛び本数を伸ばしました。

昼過ぎには、風が北よりになり終了。
2009N96TA-GETO.jpg
ターゲット大会の結果
1位加藤ちゃん・3位石田君がGET!!
チーム睡眠不足が上位をGET
副賞はBARIGOの時計(23000円)
スクールでも注文いただけます。

2009N96IBENTO.jpg
手伝ってくれた、参加してくれたフライヤー、役員の方々お疲れ様でした。

一方、大倉岳にも行きました。
こちらは今日も良い風!!
本日の一日体験はSまチャンから御紹介の女性の方です。
今日の大倉2009年9月6日.jpg
午前中のライズアップも上手くできて・・・
中段からのフライトも4本と頑張りました!!

また遊びにきてくださいね。

そして、大倉講習生のF崎さん、U方さんは初フライトにむけて最終調整です。
F崎さん2009年9月6日.jpg
次回、二人とも飛びますよ!!

アーカイブ