2009.09.04

今日も降らず

かなり雨でダメダメな予報でしたが、実際はそんな雰囲気もなく曇り時々晴れ。

予報が悪かったせいもあってフライヤーは少なめ。

午前中は意外と楽しめた条件でした。
小川・T見さん・O田さんで、雲底近くまで上げて、北へ南へ移動。
やはりカイエン3の性能はすごく、アバックスXCⅡのO田さんもついていけないとか・・・・。
小川は自分が初級機に乗ってるかのごとく滑空比とスピードに大きな差を感じたそうな。

3人であっちへ行ったりこっちへ行ったり。
1時間チョイ飛びました。
2009N94.jpg

昼からはタカと北Jさんも飛んでゆっくりソアリング。

雷が・・・・!!

ランディングしたものの大して発達せず。
雨は降らずじまい。

一日飛べたと言っていいでしょう。

さあ明日は!!
晴れ!!北東の風。。。

何でだよ!!週末だけ!!
明日はタカ引率で山飛びは五竜とおみスキー場へ移動します。
日帰りツアーです。
五竜は今のところかなりいい予報。
悪くても朝一は曇りかもしれませんが、昼前から晴れ。
今の予報だと朝からピーカン!!雲底は問題なし。

さあ行きますよ。
獅子吼出発は朝5時半です!

もちろん大倉岳講習もやります。
こちらは千田&おがわ担当。
A級取得コースの3日目2名、大倉講習生2~3名。
お暇な方は大倉でグラハン&お手伝いお願いします。

スクールは9:45~大倉岳講習終了までクローズとなります。

アーカイブ