2009.08.20

南西強風

朝から晴れて気温も上昇。
それとともに南から熱風が吹いた。

朝からテイクオフは南西の強風が予想どうり吹き、昼からのタンデム予約は厳しい状況なりキャンセルに。

昼頃、久しぶりにR子さんが獅子吼に顔を出してくれた。
10月からこちらへ帰ってくるとのこと。

今日は西宮からお友達とそのお子さん、甥っ子を連れてきてくれた。どうしても飛ばしてあげたいということなんですが・・・・。

強風ばっかりはね。

チャンスは0ではないけど1あるかなー?
とまあ、16時頃まで待ったが風は相変わらず強い。
16時半少し風が弱くなった気がするけど・・・ダメもとでテイクオフへ。

ちょっと飛べそうな気がする。
2009N820tandemu.jpg
飛びました。
上空は穏かで気持ちよかったですね。
待った甲斐がありましたが、風も気合負けしたのでしょうか?

しかし、2人飛んだ時点でまた南風が強くなり終了。
シングルで上がったSくらとT見さんはタンデム送り出してくれたけど飛べずでした。

明日はスクールお休みにいたします。
土曜日おまちしております。

日曜日はアウトバーンのカガヤン営業にきます。

アーカイブ