2009.08.18

今日は平日。
フライヤー少ないかなーなんて思っていたら、
「今日休みなんですよ」
なんて方がチラホラ。

講習生だけで7人来られました。
それプラスパイロット。

みんなで飛ぼう!!
2009N818AM.jpg
みんな同じタイミングで上がり、みんなでソアリングです。
コンディションは上々。

高度は高く上がらないものの900mほどが精一杯。

2009N818hiru.jpg
昼は少し風が上がり、ゆっくり昼休憩

午後は少し穏かなサーマルが出始め講習生でも攻めれる感じで、楽しかったです。
2009N818PM.jpg
長く飛びましたね。

なんだかんだで、3・4本フライトした皆さん。
夕方最後も粘りのとびで面白かったです。

T賀さんが久しぶりにいらしてくれました。
今年は自転車に力が入っているようで、今日はパラのタンデムをされにきました。
いいタイミング見てフライトし、本日MAX1100mまであがり、40分のロングフライトタンデム。
2009N818Tgasan.jpg
ありがとうございました。
シングル復帰お待ちしております。

明日は獅子吼と大倉岳講習行います。
大倉岳へは、10時出発です。

アーカイブ