2009.08.16

こっちがダメならあっち

相変わらず予報は良くない。
天気は良い。

今日はSKYWALK・MACPARAの代理店
ゲインインターナショナル哲さんがいらしてました。
2009N816tento.jpg
ブース作って、試乗機用意して・・・・・。
さあ試乗・・・・。

朝一のゴンドラでテイクオフへ。
弱めなフォローで・・・朝なら・・・。
そう思ったが、しっかりフォロー。
昨日のフォローとはわけが違う。

万が一とべても、激荒れ保障つき。

そんな状況だったので、早々とあきらめ皆さんと大倉岳へ移動。
大倉岳は体験にも練習にも最高の風。

大倉岳は一日体験講習があり、良い風の中体験されました。
2009N816taiken1.jpg
午前中でふわっと浮いて操作も覚え。

午後には中段からフライトしました。
皆さんいい感じとべてましたよ。

講習生&パイロットもたくさん大倉岳に集まってくれました。
超にぎやかで楽しい。

風はうほうほ状態。
2009N816taiage.jpg
リバースしてよし、チョ飛びもOK。
グラハンで斜面登って遊んだりと、グラハンバリエーションは豊富。

写真に写っているU-TURNオブセッション白黒のO野さん(パイロット)は本日オブセッション試乗機を購入していただき、初卸しです。
onosan.jpg
転勤でこちらに来られて、グライダーも換え、飛びますよ。
よろしくです。
初めての大倉岳のポテンシャルに喜んでいただけました。
「こんないいところないよ」
「すごい!!」

最大25人以上はいたかも知れません。

2009N816tetu.jpg
哲さんもお疲れ様でした。
今回も翼の注文とって帰ったとかなかったとか。

2009N816syugou.jpg
最後まで遊んだメンバーで!!

明日は休もうかな、休みたいかな?
でも、北東の風なんで、大倉岳講習行います。
一日体験入ってます。

獅子吼は、風わるいならしめるかもしれません。

アーカイブ