2009.08.15

ポジティブ

昨日の予報は北東の風。これが今朝になれば北西の風になっているではないですか?

今日は、ファルホークの前田さんが、たくさん試乗機持ってきてくれたので、乗り放題です。

朝から、テイクオフに上がり準備です。
お盆休みの週末と会って、講習生も多く来られてました。
にぎやかなスクールでいい感じです。

朝一から西風バンバン!!
講習生中心にまずは2本。

その後は・・・・フォロー。
あれ!?
しかし、合間を見てフライト。

さらにフォロー増す。
あーあー。

誰しもあきらめてたが、あきらめた講習生に気合を注入すべく、タカはOZOZNEマントラ3を持ってテイクオフへ。
そして、テイクオフの見本?を披露。

それを見て、なんだか飛べそうな気がしてきた講習生&パイロットはは、合間みてフライト、。

試乗機もぶっ飛びなら。。。てことでパイロットはそれなりに乗り倒して遊んでいました。

2009N815furaito.jpg
講習生T腰くんは次のグライダー選び?
本日、初卸しO田さんのLIBRA

本日のゴンドラ営業は10時までだったので、6時にラストフライト。なんだかかんだで講習生のMAXは6本のフライト。
なんだかなだで一日とべました。

明日は、スカイウォーク、MACPARAの営業マン佐藤哲也がいます。明日も試乗機乗り倒すぜ!!
で風は・・・・天気は晴れです。

いつも同じジャン!!
大倉岳講習あります。9時45分ごろには出発したいです。

アーカイブ