2009.08.14

いい風!?

どこが!?
獅子吼は涼しい風がビュー。
過ごしやすくいていい風です。

飛べそうもないフォローです。

獅子吼はほとんどあきらめ、先発組で行った大倉岳で合流。
大倉岳ここは心地良いアゲインストが入ってます。
2009年8月14日ookura1.jpg
グラハンで皆さん腕を磨き、楽しみました。
ちょっと飛んだりもしました。

本日は一日体験お方が5名様こられてました。
午前中は良い風で立ち上げ練習。
2009年8月14日tataiage.jpg
バッチリです。

そして午後からは中段に登り、ショートフライト。
2009年8月14日furaito.jpg
皆さん的確な操作でバッチリ3本フライト!!
ありがとうございました。

講習生S木くんも今日もしっかり練習。
2009年8月14日SUZUKi.jpg
グライダーをすこし変えただけで新たな課題が!!
がんばってください。

大倉岳は3時ごろに引き上げ獅子吼へ戻り。
少し湿ったグライダーを乾かす為に立ち上げ!!
.
これまた風が良かった。
久しぶりに顔を出してくれたK田さん。
少しだけど、元気そうでなにより。

4時過ぎには風も穏か、若干アゲインストも入り。
フライト!!
2009年8月14日sisiku.jpg
雲底はテイクオフプラス100mぐらいで、意外とソアリングでき、雲底までつけれました。

明日、土曜日オゾングライダーの代理店前田さんが試乗機もって営業にこられます。また、夕方からはスカイウォーク、MACPARAの代理店哲さんが日曜日までいます。

試乗機のるほど獅子吼で飛んでませんが・・・・。
と思いがありますが、参考までに乗ってみてください。
お待ちしております。
風は???いやいや天気は晴れです!!

アーカイブ