2009.08.12

なんで南!?

天気は予想以上にピーカンとなりました。
おかげで、予想もしない南風がやや強めに入ってきましたが、飛べる範囲。

タンデムのお客様はいい条件でフライトできました。
2009N812tandemu.jpg
ありがとうございました。

そして久々のこの方・・・
森山氏です。
ファミリー連れで遊びに来てくれました。
2009N812.jpg
子供たちはお父さんに飛ばしてもらって、いい夏休みになったでしょうね。

シングルフライトはパイロットむきのコンディションでした。
NPクラスは歯をくいしばってロングフライト。
MAXは1200mほどで南高圧チョい越えまでいったでしょうか?
風が強く動きにくかったですね。

テイクオオフは難しい風が入っていたようで、講習生の皆さんは苦労しておりました。飛べないとき大倉で練習してくださいね。

夕方BBQで親睦を深め夜がふけていきました。

アーカイブ